毎日のちょっとしたこと
Posted by じゅん
 
[スポンサー広告
パターンお譲りします!
中古のパターンです。
もしよかったら、どうぞ。。

CHECK&STRIPE

① shopパターン2 キッズキルティングジャケット(廃盤になっています)
  サイズ90~100,100~110,110~120
  3サイズが1枚に印刷されています。
  
② パターン15 子供Tシャツ&イージーパンツ(廃盤)
  サイズ 100センチ

③ shopパターン17 ボーダースカート(廃盤)
  サイズ 9号 11号

④ パターン20 子供カーディガン
  サイズ 90~100cm
  (型紙カットしています、セロテープ使用しています)

⑤ パターン35 カーディガン(廃盤)
  サイズ フリーサイズ

⑥ パターン66 ラップ風スカート(廃盤)
サイズ 9号 11号

⑦ パターン82 ギャザースカート
  サイズ 9号 11号

⑧ パターン92 カットソーで作る半端丈パンツ
  サイズ フリーサイズ

⑨ リボン付き丸底キルティングバッグ レシピのみ

以上、9点あります。

ご希望の方は、
*ご希望のパターン
*お名前もしくは、ハンドルネーム
*メールアドレス
*ブログまたはHPをお持ちでしたらアドレス

を、コメント欄で「管理者のみ閲覧可にする」にチェックを入れてお願いします。

のちほど、アドレス宛にご連絡いたしますね!

どなたか使って頂けますよーに♪








  
Posted by じゅん
comment:0   trackback:0
[handmade*
IMG_4368_convert_20120907123918.jpg


引っ越ししてから2年

ちょっとは片付けしなくちゃー!っと思いつつ・・・
なかなかね〜。。

そこで!
こちらで、生地やハギレ、お洋服のパターンをお譲りしたいと思っています。
ぼちぼち写真を撮ってアップしますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、このブログ、見ていらっしゃる方がいるのかなーっとちょっと心配。

Posted by じゅん
comment:0   trackback:0
[ひびのこと
DSC00300_convert_20120907123056.jpg

すっかり日が暮れてしまうまで、登ってました。。

あおい空に、うっすら飛行機雲、、、見えたんだけどな。。







Posted by じゅん
comment:0   trackback:0
[クライミング
フランキー!
DSC00299_convert_20120905133037.jpg


お兄ちゃん、緑ホールド、ここからなかなか進まず・・・
フランキーのポーズでしばし、考え中。。


リードをやり始めて、ハデに落ちてしまってから
落ちるのが怖くて次が取れません


がんば!!



Posted by じゅん
comment:0   trackback:0
[クライミング
DSC00297_convert_20120905134651.jpg


娘、手 黄色ホールド、 足 フリー 登っちゃいました。

昨日までは、限定しちゃうと、まーったく進まなかったのに、、、

1発ですいすいすいーっと!


運動神経、わたしに似なくてよかった


Posted by じゅん
comment:0   trackback:0
[クライミング
| HOME | next
